Archive List for 2月 2017

脱毛サロンの光脱毛って、副作用はあるの?

脱毛についてよくある質問Q&A
顔の赤み

今ドキの脱毛サロンは、両ワキ脱毛が数十円、数百円で脱毛できる時代。ずいぶん通いやすくなりましたよね。しかし脱毛サロンでの施術は、クリニックでの脱毛と違って、お医者さんに施術してもらえるわけではないし、あまりにも安すぎて不安。そこで、ほとんどの脱毛サロンで行われている光脱毛について副作用はあるのか?体にどんな影響があるのかをまとめました。

ムダ毛の処理はなにがいい?肌が汚くならない方法とは?

これだけは知っておきたい!脱毛エステの豆知識
つるすべの美肌女子

完璧につるつるすべすべ。ムダ毛1本生えていない、完璧なツルスベ肌になりたいなら、まずはどいうった方法があるのかを、ざっとでも把握しておくことが大切ですよ。知らずにやってしまうと、ムダ毛はなくなったけど黒ずみや色素沈着を起こして肌が汚くなってしまったり、お金は使ったけど、ムダ毛は生えてくる・・・という悲しい未来が待っています。そこでここでは

ミュゼプラチナムで脱毛すれば二度と毛が生えてこない?

これを読めば、あなたも脱毛サロンに通いたくなるかも
背中までつるすべの女性

毎月、格安のキャンペーンが次々に登場するミュゼプラチナム。「もしこんな安い料金でムダ毛が生えてこなくなるならやってみたい!」と、気になっている女子は少なくないはず。そこで今回は、ミュゼプラチナムで脱毛すれば二度と毛が生えてこなくなる?という、あなたの疑問におこたえしていきますね。

全身脱毛の料金が安い!リンリンなら4回で24940円

お得なキャンペーン情報まとめ
ワキのムダ毛

ムダ毛ほど要らないものはないというのが、女子の本音。剃ってもスグに生えてくるムダ毛の処理は、本当に面倒ですよね。いっそんこと、全身脱毛できたら、どんなに楽だろう・・・と思うものの、踏み切れない理由の1つは、脱毛料金が高いからではないでしょうか?もし安かったら、やってみたいと思いませんか?実は今・・・

脱毛サロンでハイジニーナ(VIO)脱毛するメリット・デメリット

Uncategorized これを読めば、あなたも脱毛サロンに通いたくなるかも
後姿の水着の女性

今ドキの女子は両ワキから腕足まで脱毛するのは当たり前で、ハイジニーナ脱毛(アンダーヘアの脱毛)が人気。ですが流行っているからといって、すべてエステティシャンにおまかせしてしまうと、「こんなはずじゃなかった・・・失敗した・・・」という目にあってしまうこともあります。そこで今回は、脱毛サロンでハイジニーナ脱毛するメリット、デメリットについてまとめました。

知っておきたい脱毛エステでできる脱毛法の種類と特徴

これだけは知っておきたい!脱毛エステの豆知識
人差し指の女性

脱毛エステでお手入れしてみたいけど、「本当に効果ある?」「どこに通えば痛くないの?」「どのくらいで脱毛が完了するんだろう・・・?」など、気になることは沢山ありますよね?なにも知らないまま契約してしまうと、こんなはずじゃなかった・・・と後悔してしまうかも。今回は、あなたに最適な脱毛サロンに出会うために、ぜひ知っておいてほしい脱毛エステの脱毛法をまとめました。

レイビスの最新キャンペーン情報4つ※お得に脱毛デビューするなら

お得なキャンペーン情報まとめ
エステ中の女性

プレミアム脱毛でワンランク上の脱毛エステが体験できるレイビス(旧TOKYO BDC)で、現在開催されている最新のキャンペーン情報をまとめました。レイビスで脱毛したことがないあなたにとって、お得に脱毛デビューできる情報満載です。ぜひ読み進めてくださいね。

脱毛エステと医療脱毛 あなたにピッタリなのはどっち?

脱毛についてよくある質問Q&A
悩んでいる女性のイラスト

「剃っても剃っても生えてくるムダ毛をどうにかしたい・・・」「自己処理するのは、もうイヤっ!」と思っているあなたは、一度くらいはプロにまかせて脱毛したいと考えたことがあるのではないでしょうか?ここでは脱毛エステサロンと医療クリニックの脱毛の違いについて解説していきますね。あなたにぴったりなのはどっち?

シースリー(C3)9カ月無料キャンペーンの詳細はこちら!

お得なキャンペーン情報まとめ
シースリーのキャンペーンバナー

9カ月間無料で脱毛できるというも、C3(シースリー)のキャンペーン!しかも全身1回の施術で完了するというではありませんか♪9カ月連続で毎月通えるとしたら、すっごくお得!だけどそんな上手いハナシはないですよね?シースリーのキャンペーンについて、詳細をまとめました。

To the top